愚像崇拝

Entries

Category :


急募!!

  • 2012.09
  • 21

Edit94


おっさんの背中の皮をむいてくれる人。



なう

  • 2012.07
  • 01

Edit93

コンビニでビニ傘買って外に出たら雨が止んでいたでござる



(´・ω・`)






でも、珍しく競馬が当たったでござる



(`・ω・´)






こんな顔文字使ってるけど来年40歳。ウヘッ

季節外れ

  • 2012.06
  • 19

Edit92

何やら台風が連チャンで来てますが、6月に台風上陸ってのは8年振りらしいね。

ま、せっかくの台風なんでコロッケ買っとこ。

06192230.jpg





ビールうめえぇぇぇぇぇぇぇ ゲフッ

近況報告

  • 2012.03
  • 07

Edit90

半年振りに近況報告。

簡単に去年更新した分のその後でも。

①サバゲ
何だかんだで大小合わせて7丁の電動ガンを購入。
使った金額=○○万円

いや、気持的にはプライスレス(星



②チャリ
会社に置きっ放し
いや、冬場は寒くて乗れん。 
チャリ乗ってると風が沁みてすぐに涙が出ちゃうし。



③ぱみゅぱみゅ
渋谷でやってたイベント行ったったwww




な。変わってないだろおじさん。

はまった

  • 2011.08
  • 18

Edit89



ぽーんぽーんうぇいぽーんwwwwwww





篠原ともえ以来の個人的大ヒットだな。

Copyright © xxakioxx
