愚像崇拝

Entries

Category :


■業務連絡

  • 2006.07
  • 18

Edit36

7月も半ばを過ぎ、いよいよ真っ盛りを迎える訳ですが、

『夏』と言えば・・・





めがね(*ノωノ)





ハイハイ 小声でアホとか言わんように。
本人 自覚済みデスカラ。(人✪ฺܫ✪ฺ)ウフフフ





あー そうそう。





今んとこ問い合わせはないですが
こんなめがねもありっちゃーありです。

47128288_1.jpg

※写真クリックで、のど○ンコ見れます

ほら ジンガイのニーチャンもこんなに楽しそう♪





てな訳で、ご参加お願いシャーーーッス ┏○ ペコ

遺書?

  • 2005.11
  • 13

Edit15

「またしばらく更新しないんだろーな」

なんて期待を裏切って、あっさり更新w

やる時はやる子@ akio でございます |∀`)ノ ニーハオw






さて本題。

復活そうそう申し訳ないけど、おっさんもうダメっぽい。

涙目になっているアナタをよそに(え?) 話を進めますが、

まったくもってありえないことに










おやじ 福島記念 3連複的中!










さらに










エリザベス女王杯 馬単・3連単的中!!










そして・・・










346,200円プラ!!!











関東に大地震が起きたら、きっとワタシのせいでしょうw

いつ死んでもいいように、かっこいいパンツを買いに行こう♪


*もちろん写真を載せようと思いましたがこのおっさんに勝手に換金されました。

 しかも1万円使ってやがんの。じじぃー 殺す (#`-_ゝ-)

宿題

  • 2005.08
  • 21

Edit10

本日は8月21日で御座います。

学生の皆さんは、そろそろ宿題に取りかかる頃でしょう。





フフフフフ。










 ざまー みろ  ( ゚Д゚)y─┛~~










こんにちわ 汚れた大人 akio で御座います。


前回の残暑見舞いは、あまり好評ではありませんでした。

でね、

今回は皆様に『甘酸っぱかった学生時代』を思い出して頂きたく

ワタクシから『宿題』を出したいと思います。

はい こちら




『おやじのブログの新しいタイトルを考える』






○締め切りは8月末。

○9月になったら実際に使います。

○ネタ可w パクリ不可





皆様方ならきっといいもの考えてくれると信じております。

でわ ごきげんよう (´ι _` )
Copyright © xxakioxx
