愚像崇拝

Entries

Date : 2005年07月

台風の過ぎ去った関東地方は、猛烈な暑さに見舞われております。

そりゃーもー アニマル浜口松岡修三ぐらい

うざい 熱い暑いわけです。





つまらない前置きはさておき、

こーも暑いと「夏はやっぱりビールだよな」なんて言葉が

当たり前のように使われております。





( ´_ゝ`)。oOフーン 夏はビールなんだ。





アナタ 流行に踊らされすぎです。

アナタ 世間に流されすぎです。





年中ビールを呑んでいるワタシからしてみれば

ビールの季節なんてありません。

ま、あえて言わせてもらうなら秋ですね。秋。





基本的にビールはあまり冷やしません。

風味というか味わいが無くなるから。

実際、ビールの本場ドイツでも

ぬるいまま出てくるそーです。





というわけで、おじさん 夏はあんまりビールを呑みません。

で、何を呑むかというと・・・









 ホッピー(ノ´∀`♥)



ホッピー公式ページ





ん? おやじっぽい?





ちっちっち





なにせ73年式だから ( ゚Д゚)y─┛~~




おじさん こー見えても年相応な大人のつもりです。

ですから、他人様にとやかく言うようなことは

基本的にはしたくありません。










でもね、

それをふまえてでも一言いいたい。










お宅の子供、いじめられるぞ



(画像クリックで拡大します)








学校に行くと上履き隠されたり

授業中に後ろの席から輪ゴム当てられたり

野球をすると出来もしないのにキャッチャーやらされたり

しちゃうんだよ きっと。



あー この子の未来を考えると寝られやしない。 λ....  トボトボ

おことわり

  • 2005.07
  • 23

Edit4

見に来るたびにスキンの変わるブログを見に来てくれて

有難う御座います。



しばらくは現在のモノで行こぅと思っております。

『見づらい』『書きづらい』等御座いましたら

なんなりとおっしゃってください。

早急に改善するよう努力したいと思っております。










|д゚)ヒョコーリ








|д゚)ン? ニアワナイ?








ワカッテル Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!





実はね、仕事で『SEO対策』とかって本を色々読んでるわけですよ。

その中に「まずは相互リンクをしましょう」みたいなことが

書いてあるもんだからイメージアップを狙ってみたyo(σ´∀`)σ

んで、勝手にみんなのリンク貼っちゃったyo(σ´∀`)σ





クレームは一切受け付けておりません。 ●┓ ゴメリンコ♪

今年に入ってからマイブームなんです。





 『相田みつを』





こー 共感する部分があったり


時には励まされたりで


色々お世話になってます。





ま、これが一番好きなんデスケド

mituo.jpg

引越し

  • 2005.07
  • 15

Edit1

訳あって、ココからこっそり引っ越してきました。








・・・。








うそです。

ごめんなさい。

『訳』なんてありません。

ただなんとなく














飼い慣らされたくないかなと。









   hahaha









ショセン ヤンキーノスルコトデスカラ フカイイミハアリマセン。


Copyright © xxakioxx
