愚像崇拝

Entries

Date : 2005年08月


通販

  • 2005.08
  • 29

Edit11




レイラが通販で買ったそうです。

ちなみに2コくれました(強制)





ただ、自炊をしないワタクシは

このスプーンで

カニ缶食べてますがなにか?

( ゚Д゚)y─┛~~



宿題

  • 2005.08
  • 21

Edit10

本日は8月21日で御座います。

学生の皆さんは、そろそろ宿題に取りかかる頃でしょう。





フフフフフ。










 ざまー みろ  ( ゚Д゚)y─┛~~










こんにちわ 汚れた大人 akio で御座います。


前回の残暑見舞いは、あまり好評ではありませんでした。

でね、

今回は皆様に『甘酸っぱかった学生時代』を思い出して頂きたく

ワタクシから『宿題』を出したいと思います。

はい こちら




『おやじのブログの新しいタイトルを考える』






○締め切りは8月末。

○9月になったら実際に使います。

○ネタ可w パクリ不可





皆様方ならきっといいもの考えてくれると信じております。

でわ ごきげんよう (´ι _` )

毎日毎日暑いわけですが、夏バテする気配すらありません。

丈夫に生んでくれた朝子ママン(実名)に感謝感謝でござりんこ♪





そんなことはさておき、

いつもお世話になっております皆様方に

残暑見舞いの画像プレゼントでございます。



|д゚)ジーー っと1分ぐらい見つめてみましょう


キレ無し

  • 2005.08
  • 12

Edit8



ワンワンだー (´ι _` ) カワイイ





ネタの無いワタシに

かるーく 神 降臨。





すっかりついた放置癖。

お風呂の黒いカビより取れづらい。



・・・。



ぼちぼち復活する予定。

しばしお待ちを。●┓


延々と・・・

  • 2005.08
  • 03

Edit7

awaglass.jpg



ブログもほったらかして

延々と呑んでおりました。

◇アル中ではありませんヨ。残念ながら◇





たいした理由ではないんです。

よさげな居酒屋を見つけただけなんです。





★派手な看板の無い入り口★

★ちょっと暗めの店内★

★置いてる焼酎の銘柄★

★ちょっと無口なマスター★






全てがツボなわけです。

写真のグラスだって、

レイラと琉球ガラスの話で盛り上がってた次の日

マスターよりプレゼントされました。

◇俺=青色・レイラ=赤色のおそろですた◇





どうなのよ? この気遣い。

年は俺と変わらないぐらいなのさ。

もうね。 完敗に乾杯デス。





今現在、仕事中なわけだけど

きっと今日も行っちゃうんだろうな・・・俺





=ャ=ャ(´`)=ャ=ャ
Copyright © xxakioxx
