愚像崇拝

Entries

Date : 2005年11月


真実

  • 2005.11
  • 17

Edit16




ベットの下より発掘した。




いや、これどーしよう。



30過ぎたおっさんが部屋の真ん中で

「缶ビール」と「篠原ともえ」のCDを片手に

悩む事10数分・・・。





        ピコーン




ヤフオクで売っちまおう!!





・・・。




ライバル多数(ヤフー検索結果)





みんな意外と買ってたのね。















そうそう、「篠原ともえ」と言えば・・・



スイカを送ってきたとき振りのかーちゃんからの電話


母 ねーねー 昔、シノラーっていたよね?



俺 おー いたね。


母 あれ またすごい人気になってるみたいだね?



俺 えー そんなの聞いた事ないけど?


母 もー おじさんなんだから( ´_ゝ`)プッ


俺 ばばー 殺す


母 教えてください。お願いします。でしょ?

  

俺 オシエテクダサイ。 オネガイシマス。



母 白とか黄色のわっかをみんな付けてるの見たことないの?
  あれ、大人気なのよ。



俺 いや あれは・・・



母 そんなことも知らないから、アンタは結婚出来ないのよ。


俺 ・・・ガチャ。






年が明けたら真実を教えてあげよっと♪

遺書?

  • 2005.11
  • 13

Edit15

「またしばらく更新しないんだろーな」

なんて期待を裏切って、あっさり更新w

やる時はやる子@ akio でございます |∀`)ノ ニーハオw






さて本題。

復活そうそう申し訳ないけど、おっさんもうダメっぽい。

涙目になっているアナタをよそに(え?) 話を進めますが、

まったくもってありえないことに










おやじ 福島記念 3連複的中!










さらに










エリザベス女王杯 馬単・3連単的中!!










そして・・・










346,200円プラ!!!











関東に大地震が起きたら、きっとワタシのせいでしょうw

いつ死んでもいいように、かっこいいパンツを買いに行こう♪


*もちろん写真を載せようと思いましたがこのおっさんに勝手に換金されました。

 しかも1万円使ってやがんの。じじぃー 殺す (#`-_ゝ-)

月刊 ぐーたら

  • 2005.11
  • 12

Edit14

dogesa.jpg

えぇ そーです 使いまわしですw




前回のブログから、早1ヶ月・・・。



いや、書こうとは思ってたのよ。 書こうとはね。








まー、





そのー、





ほら、











男は色々と忙しいんだよ(汗)
ん~  まるで、だめ亭主w










いいんです・いいんです
結婚なんか出来なしませんから














だってアイドルだし ・:*:・(*´エ`*)エヘヘ・:*:・






*苦情は↓までどーぞ♪
Copyright © xxakioxx
