愚像崇拝

Entries

Date : 2005年12月


まんまる

  • 2005.12
  • 20

Edit20



たこ焼きをキレイに焼ける男@akioです。
さすがに3回もやってれば
まんまるに焼けるようになるもんだ。










えぇ 

「チキチキ独りたこ焼きパーティ」

今月だけで、早くも第3回目に突入です (つД`)




ピョン吉Tシャツがパジャマのakioです。
ちなみにこれを着てると犬がまったく寄ってきませんw






さて本題。

もー 今年もあとわずかになりました。

自分で言うのもなんだけど、
今年はかなり人の役にたったかなと思う。
ま、いわゆる『いい子』だったんじゃないかなと。
(具体的な内容は省略させて頂きます)





子供の頃、よくかーちゃんに言われました。

『悪い事ばっかりしてるとサンタさんが来ないよ』

と・・・。





繰り返しで申し訳ないが、32年間生きてきて
今年が一番『いい子』だったと思う。いやホントに。
(だから、どこがとか聞くな)




だからサンタさん。





あの馬に乗って来ておくれ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・










第50回 有馬記念
12/25開催






うしっ!!

これを当ててミニスカサンタに会いに行こう(*ノωノ)

反省

  • 2005.12
  • 08

Edit18



目の下にクマが出来た♪
(注)シャ○はくってません



ちなみに、眉毛が薄いのは元ヤンだからではありません。


生まれつき薄いんです。









さて、本題。





《反省 その①》
先週、調子にのって買った馬券は当然のようにハズレました。

「ことわざなんて嘘じゃん」なんて思ってましたが

『2度あることは3度ある』ってのは簡単に言うと

悪い事は重なって起きやすいから気をつけてねって意味らしい。

(-公- )ウーン… 俺、逝ってよし。








《反省 その②》
ウチの会社で、クリスマスパーティなんてものをやるらしぃ。

ちょっと普通では考えられない規模になるようで

ほとんどの人間が仕事後回しで準備をしてます。





おやじはなぜか事務所で留守番に任命されましたが

つい先程








寝汗かいた (*´エ`*)ポッ










かなりの身内ネタになってしまいました。
知らない人にはなんも面白くないでしょうね。

ごめんなさい┏○ ペコリンチョ

ことわざ

  • 2005.12
  • 03

Edit17



☆結果☆



昔の人はこー言った。





『2度あることは3度ある』らしぃ |▽`) ウヒッ♪










3度目щ(゚ロ゚щ) カモ-ン





明日は、第57回阪神ジュベナイルフィリーズ G-Ⅰデス。
Copyright © xxakioxx
