愚像崇拝

Entries

Date : 2006年01月

『ホリエモン』『ライブドアショック』

新聞・テレビ、どこを見ても大騒ぎですが

ま、テレビを見てて一番驚いたのは、









『吉川ひなの』顔ちっさ!!







ここまでちっさいと比較対照として顔の隣にショートホープを置きたくなるのは元ヤンだからでしょうか?

放置

  • 2006.01
  • 22

Edit21

『あけましておめでとう』

なんて言葉が聞こえなくなってきた今日このごろ。
わざわざ挨拶に来てくれた方には申し訳ない事をしたなと
ちょっと反省中の akio です。





でもね。
年が明けた事ぐらい なーんもめでたくも無い。
なんだ『今年もよろしく』って?
こっちはいつでも夜露死苦よろしくだっつーの。
ま、お正月が楽しかったのなんてお年玉の貰えた中学生ぐらいまでだろーな。

ま、そんな愚痴はさておき、しばらく放置してたわけですが、









またもやタイトル変更の愚行w










ほんとに俺の前世は秋田犬なんだろーか?
この飽きっぽさはどっちかつーと、猫だな 猫。
うっし  いっそのこと名前も変えちゃおう。










『猫 あきお』










うはっ レベルひくっ











【マジメなご挨拶】
昨年中は大変お世話になりました。

クリスマスを独りで過ごし

有馬記念では、しこたま負け

大晦日・正月と休みなしで働きましたが

至って元気に生きております。d(o´c_`o)

きっと今年も気まぐれ更新になるとは思いますが
たまには覗きにきてください。

また、2月11日を持ちまして33歳になったりしますが
プレゼントなんていりません。

気持ちだけでいいですから 気持ちだけで・・・。



|д゚)チラ
Copyright © xxakioxx
