愚像崇拝

Entries

  • <<  ことわざ
  • >>  今年を振り返る

スポンサーサイト

Edit


反省

  • 2005.12
  • 08

Edit18



目の下にクマが出来た♪
(注)シャ○はくってません



ちなみに、眉毛が薄いのは元ヤンだからではありません。


生まれつき薄いんです。









さて、本題。





《反省 その①》
先週、調子にのって買った馬券は当然のようにハズレました。

「ことわざなんて嘘じゃん」なんて思ってましたが

『2度あることは3度ある』ってのは簡単に言うと

悪い事は重なって起きやすいから気をつけてねって意味らしい。

(-公- )ウーン… 俺、逝ってよし。








《反省 その②》
ウチの会社で、クリスマスパーティなんてものをやるらしぃ。

ちょっと普通では考えられない規模になるようで

ほとんどの人間が仕事後回しで準備をしてます。





おやじはなぜか事務所で留守番に任命されましたが

つい先程








寝汗かいた (*´エ`*)ポッ










かなりの身内ネタになってしまいました。
知らない人にはなんも面白くないでしょうね。

ごめんなさい┏○ ペコリンチョ

Comment

top

もゆこ

subject

私なんかもうビックリするほど濃くて困ってます。

美鈴

subject

もしかして・・・
メガネ変えた?_・)チラ |彡サッ!

幾幾小僧。

subject

できちゃったの。。。

(*`ェ´*)ポッ

若菜

subject

akio,
お顔も競馬好きなところも、若菜のお父さんに似てます。
小さい頃、よくチャリンコの前のかごに乗せられて
国道のど真ん中を走りながら、
競馬場へつれていかれました。

満チル

subject

眉間には縦に1本深い溝があります・・・
が、
三十路を過ぎたオヤヂの額の皺には(ノ´∀`*)


来週三十路の仲間入りをします。
ナンカ( ゚д゚)クレ


御礼にミニスカで膝♡ (*ノ∇)ゝイヤン
2発で足りなければオカワリ有マス♡


脚が太すぎる、または膝が重すぎる
上記の苦情は却下♡

akio

subject

◆もゆこチャン
( ´・ω・)ふーん 濃いんだ・・・

結婚するか?www




◆美鈴チャン
そーそー 新しいの買っちゃった。
前に使ってたのは酔っ払って無くした (--;)フー




◆幾幾小僧チャン
Σ(´ロ`;)え?

今、何ヶ月??




◆若菜チャン
ん?
つーことは、若菜のかーちゃんと再婚すると
若菜みたいのが生まれてくるってことか?


やっぱ結婚は止めておこうw




◆満チルチャン
おー!!
この年の瀬でバタバタしてる時に誕生日ですか?w

つか、リングの上で逢いましょう щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://xxakioxx.blog16.fc2.com/tb.php/18-57112337
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ことわざ
  • >>  今年を振り返る
Copyright © xxakioxx
