愚像崇拝

Entries

  • <<  まんまる
  • >>  世の中の流れに乗ってみる


Edit


放置

  • 2006.01
  • 22

Edit21

『あけましておめでとう』

なんて言葉が聞こえなくなってきた今日このごろ。
わざわざ挨拶に来てくれた方には申し訳ない事をしたなと
ちょっと反省中の akio です。





でもね。
年が明けた事ぐらい なーんもめでたくも無い。
なんだ『今年もよろしく』って?
こっちはいつでも夜露死苦よろしくだっつーの。
ま、お正月が楽しかったのなんてお年玉の貰えた中学生ぐらいまでだろーな。

ま、そんな愚痴はさておき、しばらく放置してたわけですが、









またもやタイトル変更の愚行w










ほんとに俺の前世は秋田犬なんだろーか?
この飽きっぽさはどっちかつーと、猫だな 猫。
うっし  いっそのこと名前も変えちゃおう。










『猫 あきお』










うはっ レベルひくっ











【マジメなご挨拶】
昨年中は大変お世話になりました。

クリスマスを独りで過ごし

有馬記念では、しこたま負け

大晦日・正月と休みなしで働きましたが

至って元気に生きております。d(o´c_`o)

きっと今年も気まぐれ更新になるとは思いますが
たまには覗きにきてください。

また、2月11日を持ちまして33歳になったりしますが
プレゼントなんていりません。

気持ちだけでいいですから 気持ちだけで・・・。



|д゚)チラ

Comment

top

若菜

subject猫あきおへ

脳内迷宮。akioっぽくていいね。むっふ。
2月11日なんだぁ。みずがめ座。変わり者。アイディアマン。
女に対しても飽きっぽいの?
2月11日はじゃぁ、マシェでakioの誕生日パーティーしようwふふふ。

幾幾小僧。

subject猫あきお様

ウゲェー。
2月11日は新宿いるよぉ。。。(((`Д´||)))
お互いすれ違わないように気をつけましょう。
というか、猫あきおさんは絶対に新宿にいますよね?ね?
お○まサン達に誕生日祝ってもらうんですよね?ね?

ゆっ子

subject

いいなぁー
前世が哺乳類だなんて いいな いいな

akio

subject

◆若菜
今回のタイトルは自分でも似合うなぁと思う。
つか、よっぽど気にいらんと間違いなく飽きるな。

マジレス 恥ずかしぃ (*ノωノ)




◆幾幾チャン
やっぱわかる?

っても、ここ最近 仕事以外で新宿区から出た記憶がない




◆ゆっこ
そっか?

俺は、卵を産んでみたい。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://xxakioxx.blog16.fc2.com/tb.php/21-bc25f655
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  まんまる
  • >>  世の中の流れに乗ってみる
Copyright © xxakioxx
