愚像崇拝

Entries

  • <<  1/31
  • >>  3/31


Edit


2/31

  • 2006.03
  • 28

Edit28

うはっ。  連続更新2日目にして、危うく忘れそうになった。





ま、悪い過去はひきずっててもしょーがない。





・・・うーん 我ながら苦しぃ言い訳。





ま。 そんなことはさておき、
今さら自分で言うのも何なんだけど、おじさんけっこう大人です。
やっぱり、大人の男ってのは色んなものにコダワルわけです。

んで、こんなものを【電脳販売】にて購入♪







カフェ・ソロ君

 





今まで、電化製品は電気ポットとホットプレートしか無く、
しかも極度のめんどくさがりなもんなのでインスタントコーヒーしか
飲んでいなかったわけです。





しかーっし!! ばっと しかーっし!!





この「カフェ・ソロ君」はえらいお手軽に本格的なコーヒーが飲めるわけです。








あ。やばい・・・ 
時間が無いんで
また明日♪


Comment

top

若菜

subject

どやって呑むんやろ・・
あ。呑むじゃなくて、飲む、だ・・・
あ。しかも飲むじゃなくて作るだ・・・
よっぱげすぎた_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
おやすみ(。´-ω-`。).zZ

akio

subject

◆若菜チャン
酔っ払ってたから、黄レンジャーやったん?

まさか、シラフで?? 工エエエエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://xxakioxx.blog16.fc2.com/tb.php/28-7547826a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  1/31
  • >>  3/31
Copyright © xxakioxx
