fc2ブログ

愚像崇拝

Entries

  • <<  にんげんだもの
  • >>  おそらく・・・

おことわり

  • 2005.07
  • 23

Edit4

見に来るたびにスキンの変わるブログを見に来てくれて

有難う御座います。



しばらくは現在のモノで行こぅと思っております。

『見づらい』『書きづらい』等御座いましたら

なんなりとおっしゃってください。

早急に改善するよう努力したいと思っております。










|д゚)ヒョコーリ








|д゚)ン? ニアワナイ?








ワカッテル Yeeeeeeeeeヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノaaaaaaaaaaah!!!!





実はね、仕事で『SEO対策』とかって本を色々読んでるわけですよ。

その中に「まずは相互リンクをしましょう」みたいなことが

書いてあるもんだからイメージアップを狙ってみたyo(σ´∀`)σ

んで、勝手にみんなのリンク貼っちゃったyo(σ´∀`)σ





クレームは一切受け付けておりません。 ●┓ ゴメリンコ♪

Comment

top

★ももチャン★

subjectタイトル未入力

やっと(((((((っ・ω・)っ ブーン でけた!!!!
スキン変更しまくりと?w
もしや優柔不断??^皿^
放置しまくりモモでしたーーーーーーヾ(´∀`)ノ ワチョーィ

けーすけ

subject

変更したのねェw
スキンいっぱいあるから変更するのも面白いwww
σ(・д・*) も勝手にリンク貼ってますがなにか!?
(´゜艸゜):;*.:;ブッ

満チル

subject

クレーム受け付けないんですね・・・・?
ふぅーん・・・・w

ところで・・・負けてないってナニガ?

たけっペ・ヨンジュン

subject

あぁぁぁぁああっ、勝手にリンクしてるーー!!!!!
俺のリンク高いぞぉ

カラダで払う♡ とかは無しねw

「SEO対策」ってよーわからんけど、イメージは良くなってるネ♪

たかぴ

subject

前からずっと聞きたかったのでつが。。。
アニキはなんの仕事してるの???
『SEO対策』ってことはweb関係の仕事かなぁww

自分でつっこんでいるようでつが、
いちおう、言っておきます。。。

|д゚)『似合わねww』

美鈴

subject

akioさんのブログがリンク出来ない・・・\(◎o◎)/!

   ( ̄~ ̄;)??

どうすれば出来るんだろうか・・・

皆、使いこなしててすごいなぁ・・・・

尊敬(ё。-)・・☆

akio

subjectレス


▼ももチャン
そーそー かなりの優柔不断なのよ。
友達とファミレス行くと嫌がられるもん il||li_| ̄|〇il||li 




▼けーすけクン
ここ、次から次にスキン増えるよね。

てか、やっぱSEO対策? ( ´,_ゝ`)プッ




▼満チルチャン
天才っぷりでは負けてないよ。




▼たけし兄
体で払うなんてノ´∀`)ナィナィ

ほら、俺癒し系だし モヂ(ノ∀`☆))モヂ




▼たかぴクン
あー仕事?

『 ラ イ ブ チ ャ ッ ト の 管 理 』デス

どぉ? 似合う?




▼美鈴チャン
さっき見に行ったら出来てたよ。

ちょっとおりこうさんになりましたね ツンツン( ´∀`)σ)Д`)

ななしタソ

subjectダレガイヤシケイダッテ!??

ってかさー、ライブチャットの管理してるってマヂ!!??

たけっペ

subjectわかるとは思うけどーー

↓俺ねw

akio

subjectレス


▼たけし兄

 ほ・ん・と ( ´,_ゝ`)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://xxakioxx.blog16.fc2.com/tb.php/4-6afa604c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  にんげんだもの
  • >>  おそらく・・・
Copyright © xxakioxx