愚像崇拝

Entries

  • <<  おそらく・・・
  • >>  延々と・・・


Edit


夏はヤパーリ

  • 2005.07
  • 29

Edit6

台風の過ぎ去った関東地方は、猛烈な暑さに見舞われております。

そりゃーもー アニマル浜口松岡修三ぐらい

うざい 熱い暑いわけです。





つまらない前置きはさておき、

こーも暑いと「夏はやっぱりビールだよな」なんて言葉が

当たり前のように使われております。





( ´_ゝ`)。oOフーン 夏はビールなんだ。





アナタ 流行に踊らされすぎです。

アナタ 世間に流されすぎです。





年中ビールを呑んでいるワタシからしてみれば

ビールの季節なんてありません。

ま、あえて言わせてもらうなら秋ですね。秋。





基本的にビールはあまり冷やしません。

風味というか味わいが無くなるから。

実際、ビールの本場ドイツでも

ぬるいまま出てくるそーです。





というわけで、おじさん 夏はあんまりビールを呑みません。

で、何を呑むかというと・・・









 ホッピー(ノ´∀`♥)



ホッピー公式ページ





ん? おやじっぽい?





ちっちっち





なにせ73年式だから ( ゚Д゚)y─┛~~




Comment

top

たけし☆

subjectホッピー神山

ってミュージシャン居たよね! シラナイカw

ビール、年中うまいよね♪
その季節のうまいもんに合うんだよね~~

ホッピー飲んだことないな~~
ワカイカラ♪

ラベル見るとビールみたいだよねw

満チル

subject・・・

こう見えて酒が飲めません。マヂで。
ので、ビールの味もホッピーの味もよく分かりません。

ワタシの憧れは
『風呂上りにビール飲み干し』て『プハー』・・・・

エェ、齢30にして一度もしたことありませんともw

\(*`∀´*)/ ←

subject夏はビールだもん!

ビールだもん!ビールだもん! p(*`∀´*)q

キンッキンに冷えたビールが好きなんだもん!
氷だって入れちゃうもん!
しかもバドワイザーが好きなんだもん!
でも、ビールは高いから家ではもっぱら発泡酒なんだもん!

。・゚・(つД´)・゚・。


あ、そういえばホッピーはキライ。   ヨッパラッタラ ナンデモ ノムケドネ。

美鈴

subject73年式・・・

オネガイデツカラカラマナイデ(@_@;)

オウサンショウオ@ゆっ子

subjectと、言うより



なんしかさ、ほっぴーヮ そーとーな『悪』ってコトやんな?

たかぴ

subject???

ワタクシ、75年式でつが・・・・・
ビール最近まで、おいしいと思わなかったでつ(+д+)マズー
ホッピーっておいしいの???
飲んだことないww

オレはもっぱら、焼酎ばっかww

meme★

subjectホッピー??

σ(‐_‐)ワタシ 77年式ですが…なにか??
で、ホッピーは美味しいの??
めめも 秋のビール好きだぁ~~
七輪で焼いた 秋刀魚とビール★
最高!!!です♪
まぁ~今は 飲まないケド…

ひな83

subject

いちお便乗して83年式σ(・ω・*)
ホッピー…ホッピーか…
なんかドカタのおぢさんが呑んでるイメージがあるね|∀`)ノ
ひなも呑んでみるかな…ホッピー|ωΦ)


ユウコ

subjectえ、?

何年式か言わなきゃいけないの???

ってーか、ビールあんま呑まないわ。
5~9月は水割り、10~4月はお湯割。

ホッピーって瓶のもあるのね。ペットボトルのしか
知らんかったです。安酒飲むと悪酔いしますよ。



みな@栄養ドリンクホリック

subject( ̄_J ̄)ん?

なんじゃそりゃ;ああああ!!!

ってウザくなるコメントをして
体内温度をアげてみる。

ホッピー?シラン!!!!

酒?!
ボーナスだよ(はあと)
って昼間っから会席料理とぽんしゅを
シコタマ飲まされた(シャチョさんに)みなでぇす。

さき

subject

かわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)
でも何だかインチキ臭いw

ビールは泣きたい時!
杏露酒は気持ちいい時!
チュウハイは酔いたい時!

うん。これだね★

けーすけ

subjecto(*・ω・)ノ ァィ

ビール飲むのやめてから痩せまひた(〃∀〃♪)ウキキ
体脂肪落ちました。
たぶん・・・(´゜艸゜):;*.:;ブッ
夏はやっぱりビールでそ?
(*'へ'*) ンー 飲みたいwww
ホッピーってェ 飛ぶやつあったよねェ?|д゚)σナンダソレ!!!!!

ももチャン

subjectこれもビール?

なんだこれ!!!!初めてみたーーー。

あ、モモまだビールをウマい!!!って思ったのは
1回しかありません・・・・
しかも今年のお正月。

★れな★

subjectナニコレ・・??

最近なにげに禁酒してましたの♪
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
明日は飲むぞぉぉ~い♪

akio

subjectRe


▼たけし兄
ホッピー神山??
若ぶるつもりは毛頭ないんだけど

まったくわからんw σ(゚▽゚ )




▼満チルチャン
ちょっと意外だわ。かなり呑みそうな雰囲気あるのにね。

まさか、「酒に弱い方が可愛く見えそう」なんて思ってないよね?




▼まひるチャン
名前書いちゃったけどいいよね?
(*`∀´*)←この顔文字でみんなわかるだろうし。

ま、大人になったらお嬢チャンにもわかるよ。お酒の旨さが。




▼美鈴チャン
絡まれたくなかったら、先に酔っ払うべし。

今のところ、これしか対処法はありません。




▼ゆこチン
ある意味、おじさんにとってのハイオクガソリンなんだよ。
ま、それについては今度ゆっくりってことで。




▼たかぴクン
簡単に言うと「ノンアルコールビールの焼酎割り」なのよ。
けどね、プリン体とかが入ってないんでビールを呑むより
体にやさしいのさ。

このネタ、明日キャバ嬢にでも披露してください。モテモテ( ´∀`)σ)Д`)




▼memeチャン
あー ダイエット中だったっけ?

|д゚) ポッチャリガスキナノニ・・・




▼ひなぽこ
いい子だからファンタオレンジ飲んでなさい。

クルクルストローも付けるから。




▼ゆうこチャン
釣られて言うかと思ったのに・・・(´・ω・)

てかね、入れる焼酎を泡盛にすると悪酔いしないの。
今度試してみ。 朝もスキーリだから。




▼みなタン
グハッ!!!! ソンナカイシャ テラウラヤマスwwww
2ちゃんぽくレスして上がった温度を下げてみる。

てか、「ほろ酔い」って言葉が似合うよね。アナタ。




▼さきぽこ
ぃゃぃゃ 可愛さではあなたには負けてますよ(ノ´∀`♥)


あ。 さぶいぼ出た・・・w




▼けーすけクン
そそ、俺もビールやめたらおなか凹んだ。

ジャンピングホッピーつったっけ?あれ?




▼ももチャン
ほほー。
それでもビールをウマいと思えたのね。

( ゚д゚)∂チトキテミ セキハンタイテヤル




▼れなぽこ
ほー 禁酒ですか。理由はあえて聞きませんけどw


てか、明日の時間と場所を教えなさいモヂ(ノ∀`☆))モヂ

王子ぷっ。

subject

71年式ですが、何か?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  おそらく・・・
  • >>  延々と・・・
Copyright © xxakioxx
