愚像崇拝

Entries

  • <<  近況報告
  • >>  はまった


Edit


風になる

  • 2011.08
  • 10

Edit87

毎朝の通勤はタクシーだったおっさんです。  うん。小銭は持ってる。

ただ、ひょんな事から小洒落たチャリンコ買っちゃった。

実は家から会社まではゆるーい下り坂なんで、お尻をプリプリさせながらペダルを漕ぐ事も無く、
大して苦労せずタクシーの時と変わらない時間で着いちゃうわけよ。

ま、爽やかさのカケラも無いので生暖かいぬるーっとした風になってるけどね。





写真撮る為だけに、普段よりサドルの高さを上げたのは見栄っ張りなかーちゃんの血が騒いだから。

Comment

top

味噌。

subject

゚(∀) ゚ エッ?
タクシー?!なんて贅沢な・・・(;´Д`)
行きしなは下り坂・・・?
じゃあ帰りは上り坂でおしりプリプリ?
(;゚;∀;゚;)ハァハァ

おっさん

subject

いや、ビール片手に自転車押して帰(ry

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://xxakioxx.blog16.fc2.com/tb.php/87-a3010996
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  近況報告
  • >>  はまった
Copyright © xxakioxx
